フライパンだけで簡単絶品おつまみ!カリカリじゃがいもチーズ焼き

チーズ好きにはたまらない✨材料2つで簡単絶品!

じゃが芋の香ばしさとチーズのコクが絶妙にマッチ✨

子供達にも大人気でした👏おやつにもおつまみにも最高🍻

⬇作り方(動画)⬇

【材料】
じゃが芋 1個
ピザ用チーズ 好きなだけ
サラダ油 小1

【作り方】
①じゃが芋を洗って皮をむいて芽を取り除く。
②ジャガイモを薄く輪切りにする。
③フライパンに油をひいてあたため、じゃが芋を入れる。
④じゃがいもの両面に焼き色がついたらチーズを入れて両面こんがり焼く。

【ポイント/補足】
チーズが焦げると苦くなるので焼きすぎないように注意して下さい。

YouTubeやインスタにも遊びにきて下さい♡

気軽に絡んでくれると嬉しいです(ノ*>∀<)ノ

YouTubeInstagramTwitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました