おやつにもおつまみにも最高!簡単美味しい!じゃがいもの明太子チーズガレット

秒でなくなる🥹じゃがいも明太子チーズガレット

さっくさくでバリうま✨おやつやおつまみに👌

⬇作り方(動画)⬇

【材料】
じゃがいも 2個 (約200g)
明太子 30~40g
粉チーズ 大1~2
片栗粉 大2
油 大3

【作り方】
①じゃがいもの皮をむいて芽を取り除いて千切りにする
②ボウルにじゃがいも、片栗粉、粉チーズを入れて混ぜる
③明太子を入れて混ぜる
④フライパンに油をひいて具材を入れてかたちを整える
⑤両面カリッと焼く
⑥油を切ってお皿にうつして完成!
お好みで塩やブラックペッパーをかけてね

【ポイント/補足】
明太子やチーズの量はお好みで✨

YouTubeやインスタにも遊びにきて下さい♡

気軽に絡んでくれると嬉しいです(ノ*>∀<)ノ

YouTubeInstagramTwitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました